MENU

NEWS

荒牧慶彦イベント『まきまつり vol.3』in 東京 に関する注意事項

平素より荒牧慶彦を応援して頂きまして、有難う御座います。

2月6日(日)に開催いたします、荒牧慶彦イベント『まきまつり vol.3』in 東京につきまして、注意事項をお知らせいたします。

ご一読の上、ご参加くださいますようお願い致します。


********

 

荒牧慶彦イベント『まきまつりvol.3』 in 東京


【日程】
2022年2月6日(日)
第1部:12:30開場/13:30開演
第2部:16:30開場/17:30開演


【会場】
有楽町よみうりホール
https://yomi-h.jp/access.html

 

【公演時間について】
第1部・第2部ともに、本編約80分を予定しております。

 

【当日券について】
当日券の販売はありません。

 

【ファンレター・プレゼントについて】
新型コロナウイルス感染症予防対策のため、お手紙、プレゼントのお預かり、お祝い花(スタンド・アレンジメント・楽屋花など)はご辞退申し上げます。

 

【お荷物について】
会場にクローク、コインロッカーはございません。駅などお近くのコインロッカーにお預けください。また、足元に置けない程の大きなお荷物のお持ち込みはご遠慮ください。

 

【チケットについて】
公演当日はデジタルチケットを使用したご入場となりますので、スマートフォン(またはタブレット)が必要となります。画面キャプチャ、スクリーンショットの画面表示、画面をプリントアウトしてお持ちいただいてもご入場はできません。

当日チケットをお持ちいただかなかった場合、いかなる理由がありましてもイベントには参加できませんのでご注意ください。

チケットの譲渡、インターネット・オークションへの出品、その他転売目的での購入及び転売はお断り致します。そのような行為が発覚した場合は、当日の入場をお断り致します。

当日の欠席その他、お客様のご都合でのキャンセルによるチケット料金、手数料の払い戻しはいかなる場合でも行いませんので、ご注意ください。

37.5度以上の発熱がある方の入場はお断りさせていただきます。その場合もチケットの払い戻しは対応できません。

 

【入場について】
入場時にはデジタルチケットのご提示が必要になります。入場口混雑緩和のため、事前にデジタルチケットをご用意の上、入場列にお並びください。

読売会館内 7階への移動につきまして、原則として6階までは階段ないしエスカレーターを、6階・7階間は階段をご利用ください。(お体が不自由であるなど、事情がある場合はこの限りではありません)

開演時間直前は入場口が混雑する可能性が御座いますので、時間には余裕をもってご来場ください。

ホール内にはお手洗いは御座いませんので、予めご了承ください。(ホール外の階段踊り場(各階)にございますお手洗いをご利用ください)

 

【本人確認について】
本イベントにおきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として非接触による「顔認証入場」を実施させていただきます。顔認証システムによるご本人様確認が取れない場合は、スタッフの目視によるご本人様確認をさせていただきますので、必ず指定の身分証明書ご持参ください。

 

≪顔写真付き身分証明書(いずれもコピー不可/有効期限内のもの)≫

①運転免許証

②パスポート ※住所記入欄が無いもの(2020年2月4日以降発行のもの)は不可

③住民基本台帳カード(住基カード)

④個人番号カード(マイナンバーカード)※通知カード不可

⑤身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳

⑥在留カードまたは特別永住者証明書

 

上記以外の顔写真付き身分証明書は、いかなる場合であっても、当イベントにおいては全て無効とさせていただきます。

 

本人確認書類の細工・偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為となります。

顔認証システムおよびスタッフによる目視でのご本人様確認が出来ない場合には入場をお断りさせていただきます。

ご入場後であっても、不正入場が疑われるとスタッフが判断した場合は、別途ご本人様確認をさせていただく場合が御座います。

チケットの譲渡・転売は固くお断り致します。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断り致します。

ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の返金は行いませんので、予めご了承ください。

転売・譲渡による参加、身分証の偽造などが発覚した場合、今後の荒牧慶彦が出演するイベントへのご参加はお断りさせていただきます。悪質な場合は然るべき機関への届出をいたします。トラブル防止のため、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

 

【その他、注意事項】
■撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止とさせていただきます。

■災害や天候、会場の混雑状況等により、やむを得ずイベントが変更・中止になる場合がございます。

■客席内でのご飲食は禁止となります。

■会場内外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品等は各自で管理してください。

■当日は、記録・情報発信用として、スタッフが映像・写真の撮影を行い、後日WEB等で配信される場合がございます。お客様が映り込む可能性もございますので、予めご了承ください。

■出演者の入り待ち・出待ち行為は、会場・近隣にご迷惑をおかけするだけでなく、トラブルや事故が起こる可能性がありますので、絶対におやめください。

■ペンライト・サイリウム等の光り物、うちわやボードの持ち込み、使用は禁止とさせていただきます。

■お身体の不自由な方、車椅子をご利用のお客様はご来場前に問い合わせ先へご連絡くださいますようお願い致します。

■一般のお客様や会場に迷惑をかける等の行為があった場合、イベントが中止となる事もございますので、イベント当日はスタッフの指示に従って行動をお願い致します。

 

公演開催にあたり、新型コロナウイルス感染予防・拡散防止策を実施いたします。

皆様、ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。

詳細はこちら
https://aramaki-yoshihiko.com/contents/491991

 

■イベントに関するお問い合わせ
【お問い合わせ用メールアドレス】aramaki.official☆gmail.com
※☆マークを@に変更の上、メールをお送りください。
※お問い合わせの際は、必ず氏名・ご連絡先を明記してください。

 

********