MENU

NEWS

荒牧慶彦イベント『まきまつりvol.3』グッズ通販につきまして

平素より荒牧慶彦を応援して頂きまして、有難う御座います。

 

本日18:00より、荒牧慶彦イベント『まきまつりvol.3』のグッズ通販が開始となります。

本通販はイベントチケットご購入者様が対象となります。

 

【販売期間】
2022年3月9日(水)18:00〜3月15日(火)23:59

グッズのご購入は、昨日対象の皆様にお送りいたしましたメールに記載のお申込みページよりお願い致します。

 

また、お申込みページへのアクセスにはシリアルコードが必要となります。

シリアルコードには使用回数の制限が御座います。
アクセス環境に関わらず、同一のシリアルコードにて複数回認証を繰り返すと閲覧制限がかかり、ページへのアクセスが出来なくなりますのでご注意下さい。

例)
●同一端末で2回認証
●スマホで1回認証、PCで1回認証
●スマホAで1回認証、スマホBで1回認証

上記、いずれの場合も2回使用となります。

 

※頻繁にアクセスを繰り返す等を行いますと、改めてシリアルコードの認証を要求される場合が御座います。
アクセス確認のため1回、お申込みのため1回など、必要最低限に留めていただくようお願い致します。

※シリアルコードの不正使用等防止のため、制限回数についてはお答え致しかねます。予めご了承ください。

 

お手数をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。